2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会その後

昨日はこのご時勢に3次会まであった模様。カラオケ一人\5000ですって。体力・財力ともにもちませんヨ...。でもかなり楽しかったらしい。残念。 今晩は定時後にサイボウズOffice6へバージョンアップ作業ですよ。データコンバートが遅いですよ。イメージキ…

ntohさんの不便利メモをアンテナ捕捉している事を捕捉して頂いてました。 http://www22.big.or.jp/~ntoh/td/?date=20030828#p02 当方は稚拙なことしか書いてないので、ちょっとはずかしいです。

紀文の豆乳1リットルパック

職場付近のディスカウントショップで1パック\199也。自宅付近スーパーの200mlx3パック約\200に比べるとかなりお得。小さな幸せ。

送別会

職場の人が依願退職につき新宿で送別会。久方ぶりのアルコールがよくまわります。二次会は明日の作業に響きそうなのでやむなく辞退させてもらった。大学院を目指すそうです。一緒に働いた期間は短かったけど、頑張って欲しいなぁ。

同居人もユーザーになったみたい

帰宅したら同居人がはてなダイアリーで日記を書いている場面に遭遇。プライベートモードでのご利用だそうで。いつの間に...。こんなに裾野が広がっていたとはβテストが遠い昔のよう。

眼鏡ヒビはいる

髭剃り時に眼鏡が洗面台から落下。鈍い音でレンズにきれいなヒビ。ド近眼には致命的です。異物感がイヤで封印していた2Weekアキュビューを引っ張り出したら品質保証期間が「2003/08」。つける勇気がわきません。ヒビ入り眼鏡で下北へ調達に。

焼肉

リブロース。この後、脂で火の手があがりました。

駅についたら

雨降り始めてますね。。秋雨ですか?ここ数日天気予報をとんと見てなかったしなぁ…

春が過ぎ、短い夏も終わりそうですね

すごく久しぶりにはてなダイアリーに書き込んでみる。 勤務地が変わってから、あっという間に4カ月強経過。恐ろしく時間が経つのが早いです。仕事もプライベートも何があったかよく覚えてない。色々あったはずなのに。 そんな訳で備忘録代わりにはてなダイ…