2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SakuSakuのDVDが'05/03/09リリース

DVD

mixiのコミュニティ経由でリリースを知りました。Amazonでも予約を開始したので早速予約。ジゴロウ作詞の曲がどれだけ収録されるか想像するだけで楽しみだなぁ〜。saku saku Ver.1.0 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/…

オフィシャルなカスピ海ヨーグルトの作り方

半年ほど前に実家から株分けしてもらってからカスピ海ヨーグルトを常備し続けているが、コレがなかなか良い。プレーンで食しても、料理に活用するのも便利。ひきこもったり、ラーメン食べたりしかしてないように見せかけて、実は微妙に健康的なのです。そん…

「Googleストラップ欲しい!」

はてなで「Googleストラップがあたる!Adsenseはじめようキャンペーン」をやっているそうなので、GoogleAdsenseを設置。収入に全く期待してませんが、ストラップがほしいのですよ。自分の日記で、「Googleストラップ欲しい!」と叫ぶ必要があるそうなので、…

初めての湯浅@田町

つねづね評判を聞いていた田町の呑み屋にお誘いを受けて、長〜いひきこもりから脱出。久々に山手線に乗ったりして、16時から入店。 刺身三品盛・生牡蠣・鶏つくね・鮭白子の天ぷら・串焼盛り合わせ・かんぱちカマ焼きを平らげて、鶏スープで〆。焼酎キープボ…