Re:『より価値のある行為』

先日の私の駄文に対して、近藤さんからはてなダイアリー日記内で意見を頂いてました。

早く何らかの反応をしたかったんですが、本業がテンテコ舞いだったり、自分の気持ちを言い表す言葉が思い浮かばなかったのとで、こんなに遅い始末。日記のヘッダにもありますが、自分、不器用ですので・・・・申し訳ありません。

どんどん便利になるであろう将来の環境にあっての安逸をむさぼっている自分を想起して言い知れぬ不安と自己嫌悪に囚われていた私ですが・・・近藤さんの文章に感化されて、より価値のある行為を生み出せるようになりたいなぁ〜、と思いっきり言いなりにポジティブになりました。単純です。>自分
でもその後から本業の雲行きが怪しくなりました。あぁぁぁぁっ、徹夜にはならなかったけどちょびっと眠って、また働いて気が付けば1/25のAM3:00ですよッ!!凄く専念したっていえるかも!!
自問自答してみます。
Zono:「価値ある仕事できましたか?






Zono:「ちょっとだけやっつけ仕事だったかもしれません
ごめんなさい、近藤さん。
より価値のある生き方を目指したいのは本当です。
お言葉を忘れず、がんばります。