アンテナモジュール設置(要スタイルシート修正→テーマ変更試験中→試験完了)

zono2003-01-28

珍しく朝の目覚めがよろしい。すっきり雨があがったせいかも。
今日こそはアンテナモジュールを設置したり、スタイルシートをいぢりたいなぁと思いつつ、満員電車に飛び込む覚悟を決めた。


アンテナモジュール設置したら、テーマが「hatena」だと、ものすごいレイアウトに。取り敢えず後で考えることにする。→手が空くまで放置する模様。(ぉぃ
→別のテーマだと右側にアンテナモジュールが右に行ったり、下に行ったり。色々試してみよう。
→最終的に「hatena」テーマのレイアウトがうまくいかない点はヘッダに色々書いていたのが原因だった模様。ヘッダをすかすかにしてから「hatena」に戻しました。

#テーマの特徴やはてなアンテナ独自のアンテナモジュール配置場所がわかるページがあると便利かも。
tDiaryのテーマからの追加なので高望みしすぎかもしれない。