続・モスバーガー@経堂店

見事に食べ損ねた匠味バーガーを食そうと、13:45に入店。店員さんに尋ねると整理券待ちは2名だったので、おとなしくその次に並ぶ。14:00の時点で限定10個分は整理券はハケた。あとは整理券順にオーダーが処理されていく。それでも通常オーダーの人達と並行して注文を受けるのでレジ前は随分混乱していた。14:15位に匠味バーガーが手元に。でけぇ。どうやって食うんだ、コレ?
斜めになったバンズを真上から中心に配置し、左右から包装紙ごと匠味バーガー本体をホールドすれば何とか口に運ぶことができた。日本のファーストフードでは考えられなかったデカさは値段だけのことはある。味は....なんかパッとしなかった。大きさの割に満足感がなかったので、帰宅後作り置きの煮物でお腹を満たした。

教訓
期待は膨らませないほど、失望は小さい。

(おしまい)