しる幸@飯田橋

日頃お世話になっている方へ私から些細なものお渡ししに行こうとしたら、逆にわざわざ飯田橋までご足労頂く事になってしまった。更に未体験のしる幸を待ち合わせ場所に指定させてもらったから恐縮する事しきりだ。この方は席を共にすると私のつたな〜い話をいつも笑顔で聞いてくれるのだ。

そんなこんなで、初めて入店したしる幸で食事。チャーシューも餃子もウマイし、ニラ玉なんてニラの隙間に玉子があるよ…。支那そば+半チャーハンが700円なのも嬉しい。細麺とやさしい味のスープが、最近太麺ばかり食べていた私を癒す感じがしました。野菜高騰の昨今にもかかわらずどのメニューも野菜多め。お店の心意気に甘えて、次回はタンメンを食べたいなぁ。

食後はダーツバーまで同行させてもらい、久しぶりにお会いできた知り合いとダーツ1ゲーム。下手でスンマセン。

最終的に何が言いたいかっていうと、『Sさんいつもありがとうございます』ってコトなのです。 <-- やや酔って壊れてます